東京都港区のコールセンターサービスはアクトインターナショナル株式会社。インバウンド、アウトバウンド共に承っております。

コールセンター

お客様のご要望に合わせて、オペレーションシステムをご提供いたします。

製品についてのお問い合わせ窓口、各種イベント・キャンペーン事務局の窓口など、
お客様のさまざまなご要望に合わせてオペレーションシステムをご提供いたします。
必要な時にカスタマイズして使えるコールセンターとしてご活用ください。

【コールセンターの活用例】

  • カスタマーサービスセンター
  • 各種サービスの予約受付センター
  • 各種イベント/キャンペーン事務局の窓口
  • 通信販売業務の受注/お問い合わせ窓口
  • 各種商品のアフターサービスカウンター

さまざまなアウトバウンドコールにも対応可能です。

アクトインターナショナルでは、テレマーケティングやDMフォローコールなどの発信業務も承っております。見込み客の開拓やイベントの告知、サービスのPR活動など、本来の業務の中でこなすことが難しい発信業務を依頼していただくことで、貴社の業務効率化、売上アップにつなげることが可能です。

【アウトバウンドコールの活用例】

  • イベント来場促進コール
  • DMフォローコール
  • オープンマーケット市場調査
  • ユーザー向け市場調査
  • その他、各種テレマーケティング業務

▲ページのトップに戻る